よくあるお問い合わせ

メール便はこちらから

ラッピングはこちら

Q メール便で送れますか?

A 封筒を含め、厚みが2cm以内であれば送れます。但し、代金引換ご希望の場合は、ご利用いただけません。
また、梱包材なしの簡易包装となりますので、予めご了承ください。
詳しくは、こちらをご覧ください。→メール便について

Q 配送時間の指定はできますか?

A 通常配送の場合は可能です。但し、一部地域では指定ができない場合がございます。また、メール便の場合はポストへの投函となりますので、時間指定はございません。詳しくはこちらをご確認ください。

Q ラッピングはできますか?

A カートに入れた後、商品お届け先入力画面にて、該当するラッピングをお選びください。
ラッピングの数が多い場合は、予めメール、もしくはお電話でお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

Q プレゼントでオリジナルのメッセージを付けられますか?

A 備考欄にご希望のメッセージを記載していただければ、できるだけ対応いたします。

Q 注文完了後にキャンセルはできますか?

A お支払・発送手配が完了していない場合は可能です。それ以外はキャンセルは基本的にできかねますので、ご了承ください。

Q 海外に発送はできますか? Can you ship your products to adroad ?

A 海外発送は現在行っておりません。ご了承ください。
  We are not able to ship our products internationally at this moment.

Q のしはつけられますか?

A メールやお電話でご相談ください。また、大量のご注文の際は、納期が通常と異なりますので、お届け日時に余裕をもってご相談いただきますようお願いいたします。

Q 注文した商品と違う商品が届きました。どうすればよいですか?

A 下記にご連絡ください。すぐにご注文の商品と交換させていただきます。(交換時送料は弊社が負担いたします。)
  その際に、間違って届いた商品は梱包材に戻していただき、交換の際に、配送業者に渡してください。※未開封・未使用のものに限ります。

【ご連絡先】
TEL:03-6417-4351(平日9:30~17:30)
E-mail:prince@newmille.co.jp